応援コメント

第21話 自分を知り、敵を知る」への応援コメント

  • 互いに正体を隠し合う腹の探り合いが始まるかと思われましたが、意外にもズーが天真爛漫な本性で、怜を取り込んでしまいました。たとえ相手が憎たらしく、怨嗟の対象であるペストでも、元を正せば人間なので、ただ一つの事実さえ知らなければ、こうして仲良く出来ますね。それがあるからこそ、友人が敵だと知った時の逡巡が際立ちます。
    矢張りまだズーが歳若いことと、怜と少ししか離れていないことも相まって、二人は同床異夢ながらも、一時的な関係を築けましたね。友人に留まれば良いのですが…。東洋人で思い出しましたが、この二人だけでなく、登場人物は様々な人種で構成されているので、それぞれのバックボーンが非常に興味深いです。

    作者からの返信

    アラビアータ様

    コメントありがとうございます!ズーハンちゃんは明るい子なので、周りに光を伝染させちゃうような子ですね。ただ感情が豊かな子でもあるので、怜が敵であるとバレてしまえばどうなるのかわかりませんねぇ……。
    登場人物のバックグラウンドは私も楽しんで書いていた部分で、アリシア、日向、ヴィル、クリシュナ、篠崎兄弟の順番で明かされていきます!

    編集済