応援コメント

第18話 とある訓練兵」への応援コメント

  • 視点が切り替わって、今度は訓練兵の連中ですね。悪役が主人公側から見れば、自分達を妨害し、仲間を殺害する憎い敵。一般人から見れば正義の執行人であり、主人公達が頭のイカれた犯罪者でしかないという構図は大好きです。しかも、中心になり得る人間とは和解出来そうにないですね。
    どんな訓練をしていたのかは、想像するしかありませんが、運動神経と書いてあるので、恐らく何かの競争でしょうね。運動神経抜群でお団子アレンジ(?)の少女…また強そうな相手です。詠春拳、截拳道とかで戦っていそうです。
    新しく出て来た四人、この先物語に深く関わってきそうなので非常に楽しみです。早速キャサリン達と接敵しそうですが、まだまだ決着は先ですね。今のうちに、この四人がそれぞれ、誰に始末されるのか予想して待ってます。

    作者からの返信

    アラビアータ様

    コメントありがとうございます!私もこのような構図が大好きです!
    ズーハンちゃんなら中国の格闘技は余裕でできるはずですね!
    この四人は確かにここからかなり三班たちに関わってくることになります。安保隊のトップは頭がもう固くなっていて、今更考えは変えられないかもしれないですが、齢15程度の彼らならなにかに気がつくことはあるかも……?
    誰かが恋するかもしれないとだけお伝えしておきます( *´艸`)