応援コメント

第10話 秘密」への応援コメント

  • 静かな夜の見廻りですから、戦闘なんて滅多に起こらないと思っておりましたが、そうでもないようです。不安定な世界情勢で人心も安定せず、軍人が幅を利かせるのでテロリストが跋扈するのも無理はないですね。
    怪しい男は人間かペストか、最初は解りませんでしたが、何か良からぬことを考えているペストでした。恐らく敵であろう、しかも異能の力を有している男に対して、平然と声を掛けるリーナは肝が据わっていますね。
    案の定襲われましたが、キャサリンはやはりまだ戦えない…。敵の攻撃で怪我を負わなかっただけ幸運でしたが、まだ心には迷いや恐怖があるようです。昼間は平和でも、夜は戦場に立つので、そういう感情が死に直結しますから早めに断ち切らないと危険ですね。
    早速、翔君が強者ぶりを発揮しましたね。特に能力を使うわけでもなく、体術で男を捻じ伏せるなんて凄い…。殺すのかと思いましたが、気絶で済ませるのですね。

    作者からの返信

    アラビアータさま

    コメントありがとございます!ニューヨークはよくも悪くもいろいろ集まっている都市なので、戦闘が多いのでしょうね。リーナちゃんは強いので、結構ずかずかと入っていくような子です。
    キャサリンはまだまだ弱いですねぇ。アラビアータさまのおっしゃる通り、早めに恐怖は捨てなければなりませんが、果たして彼女にそれはできるのか……。
    翔くんは殺生が嫌いな優しい子ですので、気絶で済ませました。