応援コメント

第52話 シャークネード」への応援コメント

  • オニオングラタンスープおいしいもんね、そうだよね。
    ……カルアミルク来たー!
    思わず条件反射したのを止められて、ケンジもしっかり行動把握されてるなあ。

    そして、彼の名前を久し振りに再認識しました。そういうお名前でしたね……。
    あと、ぶら下げられて連れてこられたサメ幼女の破壊力がハンパなかったです。

    作者からの返信

    七回目ともなればカルアミルクも相当警戒してます。彼も生き残るのに必死なんです。
    最後は語尾にのだがつく種族が出てきました。

  • カルアさんきたー!
    塩味のサメ肉だけで二ヶ月過ごしたところにオニオングラタンスープはありがたすぎますね……

    作者からの返信

    オニオングラタンスープ食べたくなってきた…玉ねぎ炒めるのがしんどいですが