応援コメント

第526話 歓迎会」への応援コメント

  • …まさか貧乳も娶るというのか…!?

    作者からの返信

    政治的な理由では仕方ないという面もありますね。

  • 的中率高いと悪い内容なら直ぐに知らせるべきだけどいい内容なら時期を置くのも大事てすからね

    作者からの返信

    これまでアイザックが「未来を知って変えたくない」と言っていましたしね。
    ジュディスも変えないように知らせないと思った可能性もあります。

  • アマンダの家の事情に翻弄される貴族令嬢の乙女っぷりがでてて面白い
    アイザックにとってジュディスの占いは反逆バレとバレンタインサーチで
    別に望んでない知らせなのでいやな予感になるのもしかたないですね
    家族団欒の幸せそうな未来で良さそうですね

    作者からの返信

    アマンダはアイザックに惚れなければ、こんなに厄介な恋模様にはなっていなかったかもしれませんね。
    ジュディスの占いは、見てほしくないものまで見られるのが困りますね。
    幸せな未来ならば一番なのですけども。

  • そして、全員ハーレムへ。。。

    作者からの返信

    いったい、新しい家族とは誰なんでしょう・・・