応援コメント

第484話 ウォリック侯爵とウィルメンテ侯爵の対応」への応援コメント

  • はわわ
    公爵様敵が来ちゃいました!

    作者からの返信

    ウィルメンテ侯爵もこの状況では冷静でいられなかったようですね。

  • は、はうあ!
    はわわわわ...

    めちゃ笑わせてもらいましたwww

    作者からの返信

    この時のウィルメンテ侯爵は乙女ゲームにあるまじき表情をしてそうですね。
    コメディ系でやけに書き込みの凄い表情になっているかもしれません。

  • 決戦前にせっかくブランダー伯爵の密書を入手したのに、なんで情報の共有もしなければ対策もしないで握り潰したんだろ。

    作者からの返信

    フィッツジェラルド元帥のほうから使者を送って裏切っていると怪しまれたくはなかったのかもしれませんね。

  • はわわ〜(>︿<。)

    作者からの返信

    大変な状況になりましたが、一番辛いのはカニンガム男爵かもしれませんね。

  • 包囲戦で父と轡を並べるのとたらい回しでは大違いですね
    ウィルメンテ侯爵はわわとまでなりますよね
    裏切りそうなの擁護してやっぱり裏ぎるとかフォローが大変ですね
    フレッドは当然ながら完全に切り捨てられてますね

    作者からの返信

    跡継ぎを生き残らせるというのは重要ですが、本人は望まない方法ですね。
    ウィルメンテ侯爵は慌てるのも無理はないですね。
    まずはウィルメンテ侯爵家の存続が最優先なので、フレッドの優先度は下がってしまっていますね。