応援コメント

第427話 マチアスの申し出」への応援コメント

  • ブリジット推しだから頑張ってほしいな

    作者からの返信

    ブリジットにもチャンスは来ているようですが、アマンダと同じ理由で難しいかもしれませんね。

  • よかった、「だって胸部が慎ましいから…」っていう悲しい本音で断られたブリジットなんていなかったんだね…w

    作者からの返信

    エルフという種族全体が控えめなので、それを公言してしまうと戦争になりかねませんしね。

  • ケンドラが寂しいのは困るが寂しがってくれないなんて考えないって感じですね
    鰹節エルフ向けに出荷してない時は誰が消費していたんだろうか
    モテる男は歯止めも考えなきゃいけないから大変ですね
    マチアスの人望がよくわかる回でしたね

    作者からの返信

    ケンドラを人質に取られるとアイザックは弱いですね。
    海沿いの住人なら、魚系は食べたりしていたのかもしれません。
    マチアスは長年積み重ねてきたものが他の人と違いますね。

  • 題名でマチアスさんの「マ」が消えて「チアスの申し出」になっていますね

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    ただいま修正致しました。
    なぜ「マ」だけが消えていたのか・・・。
    教えてくださってありがとうございました。