応援コメント

第404話 周囲との認識の違い」への応援コメント

  • レイモンド君…夜道には気をつけなきゃ。

    作者からの返信

    世の中には知らないほうがいい事がありますしね。

  • レイモンドくん……また気付いちゃった?
    今度は余計なところまで………。

    作者からの返信

    決定的な証拠はないですが、怪しいところを疑われるのは困りまるね。

  • レイモンドくんは知りすぎてしまったみたいですね。

    作者からの返信

    彼がその気づきを誰かに話すかでアイザックに大きく影響を与えそうですね。

  • レイモンドってホンマに優秀やな、
    最初直感で無理矢理忘れたのを今
    理屈で結べたから。

    作者からの返信

    レイモンドはアイザックの近くにいて、アイザックの事をよく見てきたおかげで観察力が付いたのかもしれませんね。

  • ハイスペック美形に助けられるだけでも十分惚れられるのに
    解決する事件の規模が大きくてその後も優しくケアだからね
    それが知らぬ存ぜぬされたら非モテ時代思い出したポールは許せませんね
    マットは的確な判断で役に立つ行動を提案しましたね
    レイモンドはアイザックが常識外れの規格外だと思い出し戦慄するんだろうな
    これやる人だって思いますよね

    作者からの返信

    前世のアイザックでも、同じ行動をしていたら好意的な感情を持たれていたでしょうからね。
    顔がいいだけに効果は抜群でしょう。
    マットはいい意見を出してくれてますが、最後は解決を諦めたのが困りますね。
    レイモンドはいつかアイザックが好きだった相手に気づく事ができるのかどうか。

  • >お前みたいな子供を持って、サンダース子爵はよく正気を保っていられたな……
    保ってなかったんだよなあ……

    作者からの返信

    世間的には病気療養で、メンタルがやられていたとは知られてませんしね。
    あの豪傑のランドルフならば耐えていたと思われているのでしょう。

  • うん、おなか痛い。
    ここからどうにかなる気がしないです、無理。

    作者からの返信

    「パメラが好きだった」と言えないだけに、ティファニーの誤解を解くのは難しそうですね。

  • レイモンド「あっ(察し」

    作者からの返信

    きっと気のせいです。
    思い過ごしでしょう。