応援コメント

第366話 始めて計画を打ち明ける」への応援コメント

  • おぉー、なんだろう、伏線回収というか…本当のこと言ってる…!!!

    作者からの返信

    これはいつかは必要な事でしたしね。

  • ことあるごとに花の贈り物を喜んでいた爺様ショック!

    作者からの返信

    世の中には知らないほうがいい事もありますよね。

  • 人を利用してないときの方が知力がやばいとか
    優しく見せかけるとかするのに身内にはちゃんと愛があるとか
    内情がしれても訳がわからない複雑怪奇な人間ですね
    人間を駒とするのに駒を大事にして不満もたれにくいとか
    正反対っぽい資質を併せ持って最強に見えますね
    孫とはいえ偉人やスターに質問答えてもらえるみたいで興味津々でしょうね

    作者からの返信

    アイザックは人を利用する時とそうでない時の差が大きいですね。
    駒として利用するにしても、前世のようにブラックな職場にはしたくないと思っているのかもしれません。
    話の通じるジュードだと思えば、モーガンも興味深いかもしれないですね。