応援コメント

第360話 貸し」への応援コメント

  • 爺ちゃんはもう反乱の意思知ってるんだもんなぁ…

    作者からの返信

    身内に知られているのは影響が大きいですね。

  • じいちゃんも世渡り上手笑

    作者からの返信

    モーガンも侯爵家当主として、隙あらば貸しを作るというしたたかさを持っているようですね。

  • 教師もこれだけ大物世代でバッチリ大事起されて大変ですね
    前世のリベンジ的に友人や後輩の尊敬を受けて気持ちよくなりたいのもありますね
    ランドルフには事情話してないですがしらせないなら
    反応読みやすそうなのがデコイとして役に立ちそうですね

    作者からの返信

    ゴメンズだけでも大変なのに、アイザックやカイまでいますしね。
    この世代では揉め事は勘弁願いたいところでしょう。
    ランドルフは腹芸が苦手そうなので、そのままでいてもらったほうがいいかもしれませんね。