応援コメント

第315話 神の奇跡」への応援コメント

  • オモチャナイフ、世の中に出さずに都合よく使っていきたい

    作者からの返信

    おもちゃであっても、場面によっては使える事がわかったので、アイザックも使い道は考えるかもしれませんね。

  • 今までヒロインレースに乗ってすらいなかった子が一番ヒロインしてるんだが?


    いいぞもっとやれ

    作者からの返信

    彼女は味方になってくれそうなランカスター伯爵の孫娘ですしね。
    それとニコルの犠牲者なので見過ごせなかったのでしょうが、それがどういう結果になるのか。

  • はえ〜オモチャナイフで魔女裁判乗り切るのは素直に感心した。すごいなぁ

    作者からの返信

    実際は逆に「ナイフで刺されても怪我がない!」という理由で魔女扱いされたりした場合もあったようなので、アイザックはその逆をやった形になりますね。

  • まあおっぱいがデカければ聖女でもいいかなって

    作者からの返信

    アイザックの好みとしては最強クラスですしね。

  • セスやその他教会勢も高速処刑容認してるの常識違ってて怖いですね
    事務局副長からの気付きとか政争に敏なの作品の特色で面白いですね
    弱い人間?嘘だ!まさにジュードの後継者の評価ですね
    ジュディスが大声上げるほどなのはゾクゾクする展開でした
    下校してたら処刑直前まで行く異次元過ぎます
    グラハム火刑までスムーズにいってるのも人命どうなってるんだって怖いですね
    こんな深刻な状況を吹き飛ばすインパクトボディ凄い

    作者からの返信

    アイザックが知らないだけで、魔女狩りというのは当たり前のようにあったのかもしれませんね。
    本当に教会内部の政争による影響だったのかはわかりませんが、真実を語れる者はすでに死んでいるのでいい放題ですね。
    アイザックが主導権を握っていなければグラハムも言い訳をするチャンスがあったかもしれませんね。