応援コメント

第311話 ニコルの疑惑」への応援コメント

  • アイザックのポンコツ芸は相手が深読みしてくれる事で成り立っている
    ニコルの様な自分の考えが絶対って相手にはただのポンコツでしかないんだな

    作者からの返信

    ニコルはアイザックにとって天敵ですね。
    彼女はなぜか強く自信を持っているようです。

  • アイザックはジュディスの魅力を色々表現しているようで
    胸についての言及を四連打してるだけだったそして性格はよく知らないです
    マイケルは今までジュディスの不気味な所目に付かなかったのは凄いと思います
    マイケルは嫉妬の対象以上ではないので塩対応になりますね
    ニコルは見透かすような不気味さがありますが
    情報を大好きなマウント取りに使って満足して活用他に思いついてないような

    作者からの返信

    アイザックも彼女の性格などを詳しく知りませんしね。
    外見的な魅力しか語れないようです。
    これまでのマイケルは「あばたもえくぼ」といったところで、良いところしか目に入らなかったのかもしれないですね。

  • ニコルは使命通りの攻略者なのかな。アイザックは攻略知識を持つがことわりに従わないプレイヤー、パメラはエルフ食の魂を持つ生活者なのかな。
    それぞれの魂の活動によるコトワリへの影響が楽しみです。

    作者からの返信

    ニコルは逆ハー一直線のようですね。
    アイザックたちの行動により、この世界でどんな影響を与えていくのでしょうね。


  • 編集済

    あーあーあー
    ニコルへのイライラが
    他の転生者の可能性を考えないアイザックに対するストレスに移り変わっちゃう
    相変わらずニコル回は読むのが辛いですね
    他の部分が本当に面白いから際立って感じてしまいます。
    卒業回までの辛抱だけど読むの遅めだから先が長いので耐えれる心配になってきました

    作者からの返信

    そうなのですか。
    それは残念です。
    楽しんでいただける事を願っております。

  • ……もうね、コイツ出てくるたびにSAN値直葬ですよ……アイザックも当方も。

    ジョジョ4部の吉良やクロスアンジュのエンブリヲを見た時、「コイツ……どうやって倒すんだ!?」としか思えないボスだったけど、ニコルも同様に感じられる((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    ニコルは不思議な力を持っているかのような動きをしていますね。
    その不気味さから強者感が出ているのかもしれません。