応援コメント

第296話 ニコルとロレッタの遭遇」への応援コメント

  • もっと修羅場を!

    作者からの返信

    ニコルはモテるので調子に乗っているようですが、女の子のロレッタには魅力が通じないのであの態度はいけませんね。

  • ニコルちゃんさぁ…………

    作者からの返信

    ニコルは貴族らしからぬ礼儀知らずだったようですね。

  • ないわアイザック

    作者からの返信

    ニコルを自由にさせないといけないとはいえ、あまり強くでないのは周囲から見て不可思議なものに見えてしまいますね。

  • 他国の王族に対して男爵がこの態度、
    身分差に疎いのは間違いなく転生者なんだと思いますね

    作者からの返信

    ニコルも学ぶ機会はあったはずなんですけどね。
    ジェイソン達のせいで馴れ馴れしくてもいいと思ってしまったのかもしれませんね。

  • ニコルに浮気癖があるみたいに思われてれば評価下がって
    本気で攻略される危険性は下がっていいかもしれませんね
    アイザックからするとロレッタの素人の色仕掛けの方がぐっと来るんでしょうね
    商売じゃなく恥らいながら美女に何かやって貰う事もなかったでしょうし
    その子誰とか何も悪い事してなくても圧迫感がある言葉ですね
    動揺を突いて親しく呼ぶあたりロレッタも教育身についてますね

    作者からの返信

    ニコルの興味がなくなれば助かりますが、コンプ癖があるとまだまだ狙われそうなので困りますね。
    すでに唾を付けたと言わんばかりの態度も見せていますので、逃がしてくれないかもしれません。
    アイザックにはロレッタのほうがよく見えるかもしれないですね。

  • ニコルの態度からすると、ロレッタは原作ゲーム外キャラなんでしょうね

    作者からの返信

    ロックウェル王国の侵攻自体が原作ゲームにはないイベントだった可能性はありますね。