応援コメント

第287話 模擬戦の見学」への応援コメント

  • 聞かれなかったから転生バレしなくてセーフ……でいいのかなぁ?

    作者からの返信

    ニコルはなにかを知っているような口ぶりでしたね。

  • 兄やら相手の前当主やら死んでゴタゴタしてる事件が
    アイザックの中で妹の手つなぎよりもはや遥かに下の関心とか絶対見抜けない
    レイモンドとかアイザックの友人は立場が見事に人を作ってますよね
    ダミアンは本人が小物なのに周りが大物過ぎてピエロ過ぎる
    ニコルもダミアンに接待してるよりイベント見に行く方が楽しいでしょうね

    作者からの返信

    アイザックの妹愛がそこまで強いと見抜けるのは常人では無理ですね。
    レイモンド達は必要に迫られてというのもあるでしょうが、ウィルメンテ侯爵が話しかけるだけなら問題ない常識人だというのも大きいかもしれませんね。
    ダミアンはもう少し実力があれば評価も変わっていたかもしれないですね。

  • デスヨネー まぁどっちがどっちか楽しみです

    作者からの返信

    どっちがどっちというのが何の事だかさっぱりわかりませんが、もしかしたら何かがあるのかもしれません。
    いつかは何かがわかる時がくるかもしれないですね。