応援コメント

第285話 文化祭」への応援コメント

  • 月光なんか演奏しようものなら知ってそうなあの二人に…(怖)

    作者からの返信

    あの二人というのが何のことだかさっぱりわかりませんが、月光を聞いて感動して話しかけてくる人はいるかもしれませんね。

  • シナリオライターは穴だらけだから突けるという信頼はありますね
    ピストにあまり幻想がなくても惚れてるのは上手く続きそうですね
    クランからすれば泣きたくなる位の突然の幸運で凄いサポートですね
    ドワーフも技術利用はしても原理の解明とか基礎研究は未熟そうなんですね
    音楽はうろ覚えだけで一生評価されるストックあるでしょう
    鼻歌譜面にしてもらうだけで歴史上トップの多産になれますね
    アイザックは別に人の不幸が何より好きな訳でもないですし
    心の均衡もあるんでしょうしいい事悪い事どっちもお返しですね

    作者からの返信

    穴があるから付け込む隙もありますしね。
    クランにしてみれば、降ってわいた幸運かもしれませんね。
    楽曲はなんとなく聞き覚えのあるものを演奏するだけも、十分な量になりそうですね。