応援コメント

第268話 これから先の事」への応援コメント

  • そ、その…ティファニーちゃん………?あの…違うんですよ……。
    なんでしょうねこの罪悪感…w

    作者からの返信

    ティファニーの勘違いは、アイザックにとっても訂正するのが難しい問題かもしれません。

  • ルシアに続いて子爵家から二代続けてもらわれるなら凄いことですね
    未発売の最新の玩具をくれるとか全子供憧れの存在ですね
    ご婦人方も甘味と美用品でがっちりですね
    マイクはランドルフとアイザックは手柄をたててメリンダがいなくなって
    ルシア一極化してますからティファニーの時でも凄い価値が爆上がりですよね
    選んでる間にアイザックはたぶんもっとやりますからさらに変動するし大変ですね
    アイザックは玩具はくれるし楽しい経験談満載でおにいちゃんとして圧勝でしょう

    作者からの返信

    さすがにアマンダがいるので二代続けてとなるかはわかりませんが、そうなるとハリファックス子爵家との繋がりが強固になりますね。
    アイザックが出世しているので、マイクの価値はティファニー以上になってそうですね。
    ハリファックス子爵たちは仮想通貨初期の爆上がりくらいに感じているかもしれませんね。