応援コメント

第256話 暴行の責任」への応援コメント

  • もう公爵だしお気に入りだし内乱諦めても十分な仕事確約あるから内申よりもなんなら停学中に時間が空くって方が便利まである…w

    作者からの返信

    教師たちの胃がストレスでブレイクしそうですので、簡単には決断をくだせないようですね。

  • パメラがこの話を聞いたらジェイソンのことも相まって闇落ちしそうだなぁw

    作者からの返信

    もしパメラが聞いたらどうなるでしょうね。
    二人にフラれるとなると発狂しそうですけども。

  • 世渡り上手!
    と叫んだ教師の人とは
    友達になりたいと思う程面白かったです笑笑

    作者からの返信

    思っても言うべき場面ではなかったですねw
    失言で出世はできなさそうですが、近くにいると面白いタイプなのかもしれませんね。

  • アイザック我が身を省みずかっこよく庇ってみえますね
    教師の人間味が思わず溢れる描写とか好きです
    成り上がって内申書など気にならない前世からしたら非常に大きいことですね
    ずっと同じ人を想い裏から手を回して奪い取ることを画策何も間違ってないですね
    乙女ゲーらしい仲間との心温まる青春エピソードですね

    作者からの返信

    今回はティファニーが関わっているというのもあるかもしれませんね。
    教師もこの国に生きている以上、公爵の経歴を傷つけたくないでしょうしね。
    もうここまでくれば謹慎処分くらい気にならなそうですけども。

  • ……な~んかすげえ勘違いが驀進中ですねw
    このまま話が、作品第1話の冒頭にどうつながっていくのか本当楽しみ&ドキドキで読んでおりまする(*`・ω・)ゞ

    作者からの返信

    パメラとティファニーの条件が重なってしまったせいですね。
    この誤解はアイザックにとっていい事となるのか、悪い事となるのか・・・。