応援コメント

第255話 チャールズの異変とティファニーの誤解」への応援コメント

  • なんか、最後は監禁されてフラグ建ててきたヒロイン全員から搾られる運命が見えたよ。うん。

    作者からの返信

    アイザックも一生懸命に行動しただけなんですけどね。
    ちょっと経歴が被ったせいで大変な事になってしまったようです。


  • 編集済

    ティファニーちゃん…また被害者増えちゃったぁ…。

    作者からの返信

    誰かを慰める時は主語をしっかりと伝えておかないとダメそうですね。

  • なんかこう、、
    溝にハマった子を優しく引き上げる途中で手を離してもっかい溝にハメるいじめっ子ムーブにならなきゃいいんですがw

    作者からの返信

    ティファニーは重要な友達でもありますしね。
    酷い事にはならないでしょう。

  • いやいやいや、いやいや、ティファニーのことじゃない可能性の方が高いってわかるでしょ!
    もしティファニーのことだったなら、婚約破棄の直後に歓喜の絶叫をあげてから空気読まずに即婚約申込してるでしょ!アイザックだよ!?
    ティファニーもニコルが関わると恋愛知能下がってないか??

    作者からの返信

    今のところアイザックは婚約破棄で喜ぶところは見せていませんしね。
    名将に勝った冷徹な知将というイメージも強いのでしょう。

  • マジでか!
    タイトルがよく分からなかったけど、
    まさかの展開!
    そんな素振りあったかな?

    作者からの返信

    アイザックの知らないところでニコルが色々な人物と会っていたのでしょう。
    ティファニーのほうはパメラと時期が被るのが誤解を生んだようですね。

  • カイはネイサンのとりまきから変更、異種交流による実家の立地での振興
    アイザックの素早い援軍と策による大手柄と4,5ランクは上の人生に激変ですね
    カイの婚約者は激変と急拡大の時期でいつも驚きで心休まる時がなさそう
    アイザックに驚くルシアに近いかもしれない
    アビゲイルとの出会いは見識改めるいい出会いでしたね
    ニコルは惨状の場でニコニコしてるしついてこようとするし
    略奪と崩壊を楽しんでますね美貌で巻き込まれた被害者とかじゃないな
    無駄にチャールズ目覚めさせよう助けたり使命と罪悪感の狭間で混乱しましたね
    チャールズは婚約者の切り捨て方が頭良くないですね
    最後は勘違いですがキュンキュンする告白でしたね

    作者からの返信

    カイはどん底から這い上がってきましたね。
    それも本人が失点を取り返そうと頑張ったおかげですね。
    ニコルはチャールズの攻略が済んで、余裕があるのでしょう。
    ティファニーの婚約者なのでチャールズの目を覚まさせようとしましたが、余計なものを目覚めさせたようですね。

  • 女難ですね

    作者からの返信

    アイザックは嘘はいっていないんですけどね・・・