応援コメント

第241話 ジェイソンとニコル --想定外の出会い--」への応援コメント

  • アイザックなんて爆発すればいいのにと思っていたら

    トラブるが始まっただと!
    いやリトさんならパンツも脱がしてるかな?

    作者からの返信

    このトラブった出会いはニコルも想定外だったようですね。
    ジェイソンは主役ではないので下敷き以上の事は起きなかったのでしょう。

  • パメラさま……お労しや…。

    作者からの返信

    ジェイソンも年頃の男の子なので、こんなぶつかり方をしたら意識するのも仕方ないと思ってくれなかったようですね。

  • 般若の面相っ…て、この物語で一番怖いシーンですよー
    一話ごとにワクワクが止まらない展開に入りましたねー

    作者からの返信

    さすがにこの状況はパメラも許せなかったようですね。
    ですがすぐに本心を隠せたのは、侯爵令嬢としての意地でしょうか。

  • 昼食でハーレム形成とかリア充の極みですね
    乙女ゲーなのに出会いがトラぶるとは予想外です
    こんなの分かってもも恥ずかしいレベルで動揺しないわけが無い
    事故だと思いますが般若になるパメラの新しい一面が怖い
    全然会わず数年たったしジェイソンに入れ込んじゃったかな

    作者からの返信

    アイザックの状況はハーレムというよりも、包囲網といったほうが近いかもしれないですね。
    ニコルも恥ずかしがっているようですし、本来はこんな出会いではなかった可能性もありますね。
    パメラは怒るとかなり怖いタイプだったりするのかもしれませんね。