応援コメント

第200話 突然の知らせ」への応援コメント

  • もしや勘違い系作品になってきてる…?

    作者からの返信

    たまたま準備していたのが功を奏した形ですね。
    アイザックもノリで周囲に合わせたようです。

  • まさかの本番が始まってしまう……。
    運にも恵まれているというか、曾祖父さんも実はこういう知らなかったけど偶然みたいなことがあったのかもとか考えてしまいますw

    作者からの返信

    ジュードの実態は幸運続きで誤解されたのか、本当にヤバイ奴だったのかの両極端になりそうですね。

  • 本編に一回もでてこないのに存在感が濃いジュード
    凄いキャラクター作りますね
    エルフに直してもらいながら訓練できればダメージ蓄積とかなくて
    強度が高く実力が伸ばせて現役も伸びそうですね
    もう援軍が用意されてる敵も味方も大混乱ですね

    作者からの返信

    ジュードは「アイザックがそういう事をしても仕方ないか」と思われるくらい個性的な人でしたね。
    治療してもらいながら訓練すれば怪我はないですが、そこまでハードな訓練をする精神力が必要になってきそうですね。
    すでに出陣可能な状態というのは、誰もが予想していなかったでしょう。