応援コメント

第157話 半年ぶりの家族との再会。そして・・」への応援コメント


  • 編集済

    第二夫人要員として確保しておくという手はw?
    恋はなくても情はあるからなぁ…ある意味それも大事な気はする
    パメラ嬢となら序列争いにはなりようがないし…。

    作者からの返信

    アイザックのような子供を近くで見ているせいで、リサも目が肥えてしまったようですね。
    余裕を持ち過ぎたせいで困った事になりました。

  • 先代ウォリック侯爵憤死で王家にやりたい事全部やってるんですね
    偶然の引きが強くて引いた偶然を存分に活かす敵からしたら悪夢ですね
    ケンドラを奪い合う二人可愛い
    ケンドラはパトリックで兄を身近に感じてたとかでまずはパパの方と思ったのかな
    無自覚活躍に周りがひやひやするのは基本ですね
    リサは目が肥えるという恐れていた事態になってしまいましたね
    宝石箱に詰め放題とか焦りが無いとか色々やばいフラグたってましたね
    十人用意してもらって選べずアイザックに焦って迫るのは駄目ですよ
    アイドルと現実を割り切れず無謀にアイドルだけ狙ってしまった感じですね
    この醜態をマーガレットに見せちゃうのもやばいですよ
    リサの体つきとか思いっきり女として見てたからそこは大丈夫だと思います

    作者からの返信

    ウォリック侯爵家の一件だけでもエリアスの評判は落ちてそうですね。
    ケンドラは可愛いので奪い合いになったようですね。
    リサは条件の良すぎる相手を近くで見過ぎてしまった弊害が出てしまったようです。
    手を伸ばせば届きそうな位置にいるので焦ったのかもしれないですね。