応援コメント

第125話 原作に登場する主な登場人物」への応援コメント

  • ん?つまりリサはこれから結婚相手決まらずいきおくれるってことか
    可哀想に

    アイザックが引き取ったらそこでネトラレ
    男爵令嬢で婿探しなのもあるから結婚圧力凄いだろうし、婿は嫌がる男多いからなあ

    この場合ネイサンは誰と婚約してるんだろう?

    作者からの返信

    いつ頃にリサとの婚約が決まっていたかで変わってくるでしょう。
    原作ゲームでは早めに婚約が決まっていた可能性もありますし、ネイサンが死んだ今はどうなる事か。
    ネイサンはおそらく他国の良家の令嬢とかかもしれません。

  • マイケルくん、嫌いじゃないなぁwww

    作者からの返信

    フフフッ、と笑うだけで絵になる男。
    イケメンだからこそ許される行為ですね。

  • マイケルくんの生き様ガチ好き
    友達になりたい

    作者からの返信

    含み笑いをしているだけで賢そうに思ってもらえるのは、本人にそういう雰囲気があるのでしょうね。
    彼と本音で話し合えたら面白いかもしれないですね。

  • ニコル不幸な生い立ちから良い男漁りなのに
    今は不幸な生い立ちじゃなくなったから駄目かもしれんね
    ティファニーは十歳式の時点では仲悪く無さそうに見えたんですけ冷えるのか
    ゲーム版アイザックは覚醒せず曾祖父譲りと思い込んでいる口だけの人なんじゃ?
    五歳年上の婚約者はリサかな?
    ゲーム版アイザックひねた愚か者っぽいから思いやりの身に染みさとか絆が薄そう
    アイザック孤立化廃嫡不良物件でリサが貧乏くじ引かされた気がする
    思い込みだけの無能ならジュード化心配もされず情操教育パトリックもいないかな
    本編で心配して気を使った部分はなんだかんだ教育の成果になってるんですね

    作者からの返信

    スタートダッシュをかけられるのと、ハングリー精神を持ったままのどちらがニコルにとってよかったのでしょうね。
    原作のアイザックは抜けているところがあったので、切れ者かどうかはわかりにくいですね。
    本編ではアイザックが色々と行動しているので、それが大きな違いになっているのかもしれません。

  • 主人公が知ったら憤死するんじゃないかちら(ノ∀`)

    作者からの返信

    アイザックが知ったら・・・。
    思いっきりニコルと距離を取ろうとするかもしれません。

  • あーリサから奪い取ったわけね。5歳上なのに婚約破棄とかいきおくれ所じゃない世界線ですね

    作者からの返信

    長い間、アイザックを支えてきましたしね。
    そこから婚約解消というのも、かなりきついでしょう。