応援コメント

第117話 今までの結果」への応援コメント


  • 編集済

    むしろ全力で堕として駒にするとか…いや厳しいか…。

    作者からの返信

    全力で攻略して駒にするにしても、その場合はパメラの視線が気になるところですんw。

  • ニコル美形度が生来の顔の良さ以外でもガンガン上がるみたいで恐ろしいですね
    最初来た時可愛くないのやばいみすぼらしさだったけど誰も言及しなかったとか?
    最悪の可能性高いですねフレッドがフリーというのも効いてると思います
    ハーレムどころかジェイソン行きの前に美味しいルートを設置しすぎましたね
    ウォリック先代の事は軽い気持ちで焼け野原に成りましたね

    作者からの返信

    彼女は頑張れば頑張るほど能力が上がるようですね。
    初めての時は身だしなみなども最低限だったので、イマイチだったのかもしれないですね。
    フレッドがフリーなので、楽なルートを選ばれると大変です。

  • 自分だけが転生者で外側って思い込みはどっから来るんだろう
    今までの話の時点でニコルへの違和感は結構出てきてるし、そっち方面であることも視野に入れないといけない。というか、そうだった場合の危険度はかなり高い。
    どう出るか一切わからないからね

    作者からの返信

    アイザックはなぜそう思っているんでしょうね。
    転生というものがそうそう起きるものではないとは思っているようですけども。