応援コメント

第102話 四章までの登場人物&簡単な地域紹介」への応援コメント

  • 家系図と領地の地図を入れて頂けるととても嬉しいです。

    作者からの返信

    画像で入れたいとは思うのですが、カクヨムでは本文中に挿入する事ができないので申し訳ないですが・・・

  • なんか……ランドルフ氏が子爵家に婿入りしてたら良い感じに収まったんじゃないかなぁとも思わなくも…笑
    せめて子供がもう1人いれば…!

    作者からの返信

    ランドルフが次男であれば、子爵家に婿入りなり、王家に働きかけて開いている爵位を貰って独立とかもできたかもしれませんね。

  • アイザックの影響が大きいのが良くわかります
    近況やちょっとした情報が開示されてるの面白いです

    作者からの返信

    登場人物紹介では本編で書かれなかった部分なども書いているので、そういうところも楽しんでいただけたのなら何よりです