応援コメント

第94話 ティリーヒルの拡張」への応援コメント

  • いや、ハンスさんもそういう意図で言ったわけではwww

    作者からの返信

    不用意な一言でしたが、ハンスもまさか本気で考えるとは思ってもみなかったでしょう。

  • いい案でも環境に即してないと駄目ですね注釈いれてくれるのありがたいですね
    領主仕事でアイザックの思考は一段成長しましたね内政もいけそうです
    何も無い事面白みもない仕事の重要性しってるのは大きいですね
    面白い仕事創出への意欲と同居してるのはバランスがいいですね

    作者からの返信

    やはりなにをやるにも予算という大きな壁の前には指摘が入るのでしょうね。
    前世のおかげで面白みのない仕事が社会を回していると知っているのは大きいですね。
    地道に仕事をしていれば、周囲の評価もあがるかもしれません。

  • でも、王になったら王になったで厄介な事が増えて辛くなるんだろうな

    作者からの返信

    王になれば、それはそれで仕事と責任は増えるかもしれませんね。