応援コメント

第68話 ウォリック侯爵への意趣返し」への応援コメント

  • この程度のことでビビる人間が大戦争引き起こそうとするのは草

    作者からの返信

    予想していた結果ならば覚悟もできたのでしょうが、考えていなかった結果なのでやってしまった感があるのかもしれませんね。

  • バーナード氏…恐くなっただろうなぁ……。

    作者からの返信

    バーナードは自分がデニスに連絡を取った結果だとわかれば、アイザックの恐ろしさを知った気になりそうですね。

  • 笑いが止まらな
    😆😆🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    作者からの返信

    ちょっとした意趣返しのつもりが大問題になってしまいましたね。
    むやみやたらに手出しをしていい事ではなかったのかもしれないですね。

  • エリアスパレード好きだな承認欲求の塊ですね
    そんなエリアスには滅茶苦茶効く策でしたね
    からの亡くなったは急転直下のスピード感凄かったです
    一気に広がった火を前に己の不明と恐怖で呆然としてる姿がありありと浮かびました
    理由がちょっとした嫌がらせなのがまたすごいやらかしってのを加速させますね
    ワイト商会菓子の素材提供で早々に有望そうな利権確保してるんですね

    作者からの返信

    エリアスが国王として見栄を張りたいという気持ちが強いので、アイザックはそれを利用しましたね。
    まるで火遊びをして失火になってしまったような気持ちでしょう。
    アイザックがやったと知っている人は、より一層恐れてそうですね。

  • やらかしたなぁ

    作者からの返信

    ちょっと名声が傷つけばと思ってやった事が、シャレにならない事態になってしまいましたね。

  • コレはヒドイ(ノ∀`)
    しかし、だんだん主人公がオーメンのダミアンみたいになってきたな

    作者からの返信

    ちょっとした嫌がらせだったのが大事になってしまいましたね。
    原作の流れを壊すつもりはなかったのに、やってしまいました。

  • 急転直下でガチで驚いた Σ(゚Д゚ノ)ノ
    ぶっちゃけ、強欲ジジイザマァ!!とは思ったが(笑)

    作者さんの紡ぐ、物語の展開の素晴らしさに脱帽。 ホント面白い(*'ω'*)

    作者からの返信

    アイザックもエリアスがここまで動くとは思っていなかったでしょう。
    予想外の結果に、アイザックも驚いていましたね。