応援コメント

第40話 チェンジで」への応援コメント


  • 編集済

    男女の容姿が全体的に優れた世界でその中でも格別に優れた容姿を持つエルフに
    戦争奴隷があっても強制するまでに需要があるのかな。(読んでて、エルフの奴隷化も一部あったものだと解釈しました)

    もしかして、この世界でもブサイクの基準レベルが高まっただけであの人かっこいい!!っていうのはあるのかな
    みんな顔が優れてたら完全中身勝負になるかと思ったけど、そんなに簡単でもないのかな

    作者からの返信

    やはり自分の好きなようにできるというのは大きいのでしょう。
    そういった動きが大きくなって反発が起きたのかもしれません。

    ブサイクの基準が高くなっただけで、格好いいとかはありますね。
    レベルが高いなりに、その中での差もありますので。


  • 編集済

    孫から裏金を貰うジージの心境やいかに。
    顔面偏差値に最低ラインが自分基準の標準ラインを超えてるので、基本誰でも可愛いってことか。

    それなら浪漫を求めるのは自然の流れ。当然の帰結、か。

    桃の大きさのみならず、形、色、ツヤに糖度までしっかり吟味しないといかん案件だな。
    収穫時期もしっかり見極めないと。

    …ん?

    作者からの返信

    モーガンの心情は孫の成長をそのまま喜べない複雑なものかもしれないですね。
    アイザック基準では美男美女ばかりなので、顔は求めていませんね。
    自分好みのものを追い求める余裕があるのかもしれません。

  • 性の相談の心配していたら遥かに進んだ知識でそんな段階じゃないとか
    何心配してるんだってのと早すぎる心配だと思ったら既に後手なのが笑えました
    ブリジットは洋食を覚えたての日本人みたいですね
    昆虫食の文化からはコメ作ってるとは発想できないですよね
    チェンジは酷いがブリジットとはいきなり仲がいいですね
    式典は桁違いの人を巻き込み知られ動き始めた感がありますね

    作者からの返信

    アイザックはすでに前世の知識で、この場にいる誰よりも性知識は詳しいので心配しても手後れですね。
    人間の料理が香辛料などをふんだんに使っているので、そちらのほうがいいのかもしれませんね。
    ブリジットとしては子供相手なので、遠慮がないようですね。

  • 読んでいて満足感がありますね。
    尻上がりに面白くなりました。
    来週続きを読むのが楽しみです。

    個人的にリサお姉ちゃんが一番好きかな。
    おたんちん子ちゃんと言いますか、
    庶民的に可愛い感じがしてすごく好感が持てる。
    あとお姉さんぶるティファニーちゃんも良い感じ。
    幸せになってほしいな・・・なんて思います。

    エルフのブリジットさんはお笑いキャラだけど、
    気が付いたらアイザックの周囲に常時いる感じになりそう。
    名前は忘れましたがアイザックが惚れたドリルちゃんにしろ
    女性キャラのキャラだてが上手ですね。
    創作上の架空の世界のキャラだけど幸せになってほしいなと
    シンパシーを感じます。

    素晴らしく魅力的な作品を公開してくれてありがとうございます。

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようで何よりです。

    リサはともかく、ティファニーはどうでしょうね。
    婚約者がゴメンズのチャールズなので、幸せになれるかどうか・・・。

    ブリジットやパメラ達も、これから関わりが増えていくはずです。
    ただやはり、略奪愛がテーマの世界なので、ニコルの存在がどう影響を与えていくかという問題になっていくでしょう。