応援コメント

第37話 エルフとの交渉開始」への応援コメント

  • おっぱいのサイズで未来が決まるのかぁー

    作者からの返信

    アイザックが巨乳好きだったおかげで、色仕掛けに惑わされない男だと信用してくれたのは大きいですね。

  •  商品にヌーブラとかは入っていなかったの?

    作者からの返信

    もしヌーブラがあれば、ランドルフはアイザックの目に入らないよう隠していたかもしれませんね。

  • 潔い!一本筋が入ってる!

    作者からの返信

    アイザックの巨乳好きは前世からの筋金入りですしね!

  • オープンカーは伏線だったのか!すげえ!

    作者からの返信

    アイザックが巨乳好きのおかげでエルフのと交流再開が上手くいきましたが、これを知られるとまた断絶するかもしれないので秘密にしておかないといけませんね。

  • 巨乳好きなら仕方ない…笑

    作者からの返信

    前世からずっと好きだったくらいですしね。

  • おっぱいしか勝たん👊

    作者からの返信

    大きいは正義!というのがアイザックなりの流儀のようですね。

  • コーヒー噴いた!俺のコーヒーと感動を返せ!www
    このおっぱい星人め

    作者からの返信

    アイザックはオープンカーで風(で作られるおっぱい感)を感じたいと思うくらいですしね。
    みんな美人なので、ブリジットにこだわる必要がなかったのが影響したようです。

  • 男なんておっぱい吸わせときゃなんでもやるのよ、、

    作者からの返信

    特にアイザックはおっぱいに弱いですからね。


  • 編集済

    色々台無しだよぉぉぉお!

    珍しくイイ話ダナーと怒ったら、安定の中身おっさん6歳児だった!

    まぁ、偉大な双丘には夢と希望と浪漫が詰まっているからね。仕方ないね。

    作者からの返信

    アイザックにとってはもっとも重要なポイントですしね。
    人を顔で判断しないという美点にできるかもしれません。

  • 最低な男だなアイザック
    どんな夢にもそれぞれの素晴らしさがある
    作者の首根っこを鷲掴みにしてちっぱいの魅力について何日か懇々と説く必要があるな、

    作者からの返信

    アイザックはオープンカーを買うほど感じたいものがあったようですしね。
    夢とロマンが詰め込まれていたほうが好きなのでしょう。

  • ブリジットといいマチアスといいエルフは自由だなぁ
    先買い物とかもアイザックはモーガンからは学ぶものいっぱいありますね
    ブラーク商会アコギなの明言されちゃってる
    エルフは子供でも魅了する美貌なのかおっぱい星人以外なら
    巨乳エルフでもその場ではがっつかずに耐えたと思いますね
    ティファニーに流れ弾が、胸の脂肪は重過ぎる

    作者からの返信

    落ち着いている人もいますが、ハメを外してる人もかなりいますね。
    買いものを喜んでもらえると嬉しいですね。
    巨乳エルフというものがいれば・・・アイザックも見惚れていたかもしれません。
    胸の脂肪は同じ量の金塊よりも、アイザックにとっては重いものですね。

  • おっぱい星人か否かが歴史の別れ目になったのだ……
    げにおっぱいとは偉大で恐ろしいものよ

    作者からの返信

    脂肪の付き方一つで歴史が変わるというのも不思議なものですね。
    バストサイズに囚われた者のおかげで、友好的な関係が始まりそうです。

  •  台無しだよ…っ!!!
     この、おっ〇い星人!!!

    作者からの返信

    学生時代にバイトを頑張ってオープンカーを買うくらい大好きなので仕方ありません!

  • ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

    時速60㌔でDカップってヤザワだったっけ?(ノ∀`)

    作者からの返信

    車の風でオッパイの感触という元ネタはどこからなんでしょうね。
    結構昔からあるようですけど。

  • 「事実」は知られさえしなければ、表に出るのは「真実」のみですよ。
    真実と嗜好は人の数だけあるのですから、正義同様に( ˘ω˘ )

    とはいえ、アイザックの好みが決め手になった下りはリアルで吹きましたが
    (。>Д<)ブフォwww

    作者からの返信

    性癖が歴史を動かしたなどとは知られてはいけませんね。
    アイザックのためでけでなく、人間の歴史にとっても。

  • いいご身分だな。俺にくれよ。ならぬ、
    いいバストだな。私にくれよ。ですねw

    作者からの返信

    アイザックが巨乳好きですしね。
    パメラ以外の女の子で、胸の大きな子と出会った時に耐えられるのか!?

  • お腹痛いwww
    ええ話やな、と思いながら読んでたら台無しだよw
    数分笑いが止まらなくて苦しかったw
    アホやろこれw
    酷すぎるわwww
    あかん思い出してまた笑いが止まらなくなってきたw

    作者からの返信

    プロローグでもあったように、アイザックは胸への強い執着心がありますしね。
    みんな美人なら、ボリューミーな方がいいという考えがあってよかったのでしょう。
    人によって魅力を感じる場所は変わりますから。