応援コメント

第18話 ダミアン・フォスベリー」への応援コメント

  •  ダミアン オーメンの主人公

    作者からの返信

    彼はこの話で主人公のような存在感を残せるかどうか・・・

  • 前世の友達が、大物政治家の婿養子になったらどうするか。
    政治家二世になるかも分からんし、なっても自分に利益少なそうだから、実際はあんま変わらなさそうやね。
    石油王の婿養子なんかになったらそりゃもう靴舐めるけどw

    作者からの返信

    金や権力を持っている者相手には態度が変わってしまうのでしょう。
    友達が石油王の婿養子になったら、靴を舐めてでもおこぼれをもらいたいというのは誰もが一度は考えそうですね。

  • ダミアン…じなんじゃないんだよな…

    作者からの返信

    ダミアンは長男で、じなんのほうではないですね。


  • 編集済

    相手の側に立ったつもりで思いやっても
    心の澄み具合で取り違える事もありますね、ルシアは綺麗ですね
    ルシアはアイザックの環境に心痛めるの多いですね
    元小市民だけあって下の立場の気持ちに配慮できてますね
    友達とは対等につきあいたいアイザックの言葉はルシアの方が効いてそうですね
    忘れる、登場人物をまぁいっかとスルーまさに小物扱い

    作者からの返信

    ルシアは自分の立場のせいで息子に迷惑をかけていると思っているようなので、アイザックの心配する気持ちが強いようですね。
    アイザックは生粋の貴族ではないというのを活かしていますね。
    ダミアンは小者なので・・・。