応援コメント

第16話 パメラとの出会い」への応援コメント

  • 魂のつながり...妹!?

    作者からの返信

    魂の繋がりを感じるのは何故なのでしょうね。

  •  パメラも、転生者か??
    (-ω☆)キラリ

    作者からの返信

    転生者というのが何の事だかさっぱりわかりませんが、作中で否定されていない限りはどんな可能性も残りますね。


  • 編集済

    5歳にして残酷な運命を突きつけられる。
    5歳にして最良の伴侶を見つける。

    何事も捉え方次第。
    しかしパメラも何かシンパシー抱いたのね…
    両家ともこの後大変そうだな。

    作者からの返信

    二人はお互いに特別なものを感じたようですね。
    ただそれが叶うわけでもなく、祖父母に引き離されてしまいました。
    双方共に子供との対話が難しくなってきそうですね。

  • 実に自然に孫自慢に移行しますね両家
    中身アラサーが5歳に惚れるやだーと泣き喚いちゃうとか
    肉体が精神に激しく干渉してるのかな?と思いました
    5歳児に運命かんじて惚れる展開は全く予想していませんでした
    いきなり走り去るくらいだからパメラも何かかんじたんでしょうか
    おじいちゃん達厳しい事言えそうなのに悲恋つきつけられないのか

    作者からの返信

    どちらも賢い子供という事もあり、つい自慢してしまうのでしょうね。
    アイザックの行動には肉体の影響もあったりするかもしれませんが、それが実際のところどうなのかわかる時がくるのかどうか。
    パメラ側もアイザックに対して何も思わなかったわけではなさそうですね。

  • 書くときに被らないようにチェックしてる人もいるしチェックしてない人もいるって感じです。

    作者からの返信

    何事もやり方は人それぞれですしね。

  • 前世の妹じゃね?と思い投稿しようとコメ欄を観たら、もう先に書かれていた😳

    作者からの返信

    カクヨムのシステムに慣れていないので感想欄の仕様がわからないのですが、感想を書く時に他の内容もわかるものだったのですね。
    この物語は過程が中心なので、おそらく楽しんでいただけるものかと思います。

  • 前世の妹じゃ…。

    作者からの返信

    前世の妹というのが何に関係するのかさっぱりわかりませんが、はっきりと否定されていない以上は何事も可能性はありますね。
    きっと特別な何かがあるのでしょう。