応援コメント

第7話 パトリックとの出会い」への応援コメント

  • ちょっとした思いつきが思いもよらない方向に行くのは誰にでも共通してるんだなぁ

    ウィルメンテ侯も当時は軽い雑談くらいのノリだったろうに了承されて内心驚いてそう

    作者からの返信

    ランドルフの一言で大変な事になってしまいましたね。
    モーガンよりもウィルメンテ侯爵やメリンダのほうが驚いていたかもしれませんね。

  • プレゼント大成功でおじいちゃんのお顔は緩みっぱなしか。
    幸せそうな雰囲気いいですね。

    一方で第2婦人側はきな臭そう…
    もしアイザックが別館に足を踏み入れたら、多分二度と戻って来れないんだろうなぁ…

    作者からの返信

    子供にペットは外れのない選択でしたね。
    アイザックにとっても本当に嬉しいものでした。

    メリンダ側もさすがに直接手を出したりはしないでしょうが・・・はたして。

  • カールさんまで嬉しい反応が見たいで多くの人にアイザック愛されてますね
    モーガンは渾身のプレゼントが成功で嬉しいでしょうね
    パトリックはまた前世で諦めたものを掴みましたね
    今回は体力不足の改善と出会いの度に得ていきますね
    ランドルフは略奪愛という不穏なテーマの世界にふさわしいような
    不穏な家庭作りしてるし全てランドルフが悪いとまでかかれてて酷いですね
    別館で対処した気になってるかな?完全別コミュニティ形成対立悪化放置なんじゃ?

    作者からの返信

    アイザックは愛嬌を振りまいていますしね。
    パトリックのプレゼントが成功で、家族もニッコリですね。
    ランドルフは妻の問題を積極的に解決しようとしていないので、その点は擁護しようがないところでしょう。

  •  ちゃんと見守ってくれている人々が、家族以外にもいるのは
    転生者云々以上にアドバンテージになっていくのかも知れませんね。

     気付かないうちに味方になってくれる人々が、主人公の周りに
    増えていってくれることを祈っております( ´∀`)♪

    作者からの返信

    アイザックは使用人を人間として扱っていますしね。
    貴族らしくない振る舞いかもしれませんが、人の感情を考えるのは大事ですから。