応援コメント

第3話 情報収集」への応援コメント

  • 未プレイゲームの攻略サイト知識でドヤるとは笑

    作者からの返信

    まったく知らない世界に生まれ変わるよりかは希望がありますしね。


  • 編集済

     その次に、家同士の関係などを集める事。

     その次に、家同士の関係などの情報を集める事。

     じゃね?知らんけど…m(_ _;)m

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    ただいま「 その次に、家同士の関係などの情報を集める事。」という形に修正させていただきました。
    教えてくださってありがとうございました。

  • プロローグで語っていたドリル令嬢が味方になるなら胸熱だな
    金髪ドリルなら尚良し

    作者からの返信

    彼女が助けてくれるといいのですけども。
    まずは自力でどうにかしないといけませんね。

  • やたら長〜い名前と無駄に歴史を重ねて複雑化した血縁関係、おまけに面倒極まる派閥内上下関係…

    貴族って無駄な事にリソース割きまくるから、一人じゃ暗躍は難しそうだな…

    作者からの返信

    家同士の繋がりや人脈などは覚えるだけでも大変ですね。
    時間はあるのでそういったところを学んでいく余裕があるかもしれません。

  • 三歳児の接待はいたたまれなさすぎですね
    それなりに努力してからのブラック居酒屋就職は下として心に影を落としてますね
    転生が異常だったせいか乙女ゲー世界はスムーズに受け入れてますね
    ステータスオープンとか特殊能力の確認は一通りしてそう
    この歳からできる情報収集や他家の利用計画とか冷静に色々考えてるのは
    優秀そうで前世凡夫っぽさは無く心機一転の成果ですかね

    作者からの返信

    アイザックも生まれ変わってから定番の事は試してそうですね。
    それで特殊な力がないとわかり、情報収集などを行ったのでしょう。
    同世代の子供と違ってスタートダッシュができるというのが大きいかもしれません。