応援コメント

第8話2 本日も終了」への応援コメント

  • お話を追加していただいて、ありがとうございます。詳細な調理シーンに感激です。
    そして、アルパクスの脚肉の行方は?この後ステーキになった描写があったような。

    ※前話(8話1)の追加部分に誤変換が…
    >だから結果敵に朝食抜きの習慣がついてしまった。
    →結果的に

    ※※※※※※ ※※※※※※
    サポーター限定の『フミノは犬好き』のところにコメントを書いたので、お時間のある時に読んでいただけたらうれしいです。

    作者からの返信

    >アルパクスの脚肉
     このすぐ後に和樹君は料理担当ではなくなるので、何になったかは不明です。とりあえず誰かさんの好きなハンバーグにはなっていると思いますけれど。

    >だから結果敵に朝食抜きの習慣がついてしまった。
    >→結果的に
     訂正しました。

    >『フミノは犬好き
     フミノの家そのものは犬を飼えるような環境ではなかったので……残念ながらバーボン君だけですね、経験は。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。