応援コメント

第55話 いい軽食店の条件」への応援コメント

  • >パフェが大きくて綺麗、美味しそう
    →メニューに写真があるのかな。
    それとも市場のように魔道具的なショーケース?オースにはチョコレート無さそうだから、フルーツパフェかしら。

    作者からの返信

     この店の場合は現物を魔道具的ショーケースに入れて展示していたと思って下さい。
     なおこの世界、フルーツも少ないので、クリーム、クッキー。プリン、フルーツちょっと、クリームチーズっぽいものちょっと、何故か杏仁豆腐的なものちょっと、甘く煮た豆風のものという内容です。微妙にあんみつとかみつ豆っぽさも感じる代物です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • >「パフェが大きいくて綺麗、美味しそう」
    大いくて>大きくて
    誤字なのか、幼児なのか微妙

    新居見つかるかな

    作者からの返信

     これは誤記です。訂正しました。
     なお新居については少しだけ波乱がある模様です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。