応援コメント

ネッ友続き」への応援コメント

  •  ウチの妹も、インスタでなんか明らかにやばい人を釣ったことがあるらしいんですよ、ブロックしたらしいですけど、心配ですよね。

     そういえば、ウチの姉が中坊が大人ぶるなって、0807(西暦年生まれ)に殺意を抱いてるんですよね。聞いたとき結構びっくりしました。僕としては文句とかないんですけど、公園にいた小3生がTikTokに上げるとか言って喋ってるのにはもう、時代を感じました。
     おかしい、僕まだ大学1年生だぞ……? 確かに僕が小1だった2010年にはスマホの利用なんて全くなかったけれども。

    作者からの返信

    本当に心配になります。
    今の自分より若い人がTikTokとかInstagramやってたらびっくりしますよね。やっぱり、時代の流れって凄いですよね〜。