詩 母ちゃんが来た

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 やばい夜更かししてるのがばれる

 母ちゃんが来た


 やばい宿題やってないのがばれる

 母ちゃんが来た


 やばい弟いじめてたのがばれる

 母ちゃんが来た


 やばい普段学校でふざけてるのがばれる

 母ちゃんが来た


 やばい習い事サボってるのがばれる

 母ちゃんが来た


 やばい

 やばい

 とんでもなくやばい


 俺の私生活がばれるたびに

 母ちゃんが怒る


 そしたらさらに母ちゃんが来るのが増える

 くるくる 来るの 悪循環


 やばい

 やばい

 とんでもなくやばい


「こらっ、たろう! 何やってるの!」

「ひぇぇぇ! ごめんよ母ちゃん!」


 母ちゃんが来た

 母ちゃんが来た


(ほら 真っ赤になってやって来た)


 今度は母ちゃんじゃなくて

 鬼がきちゃうかもしれない


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 母ちゃんが来た 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ