応援コメント

君たち本当に面倒くさい!!」への応援コメント

  • カードを切るタイミングが素晴らしいです。
    乙女はこうやって甘やかせてくれることを待っているのですよ。

    「ぷいっ」って口にしても似合ってしまうのが羨ましいですよ。
    私がやれば・・・あざとい 一言で評されそうです。

    作者からの返信

    雪さん、ありがとうございます。300字だからと、意識して欲しいつーちゃんの心情をお察しください(笑)
    地味に、女子間で気になる人になっているんです、空君(笑)

    雪さんのASMRを配信すると、良きでは?
    どうです、こえけん参加とか?(ちょっとマジで思ってるv


  • 編集済

    ご機嫌ナナメな翼ちゃんも可愛い…💕

    もっと見ていたかったような気がするけど、あんまり拗らせてもいけないですしね。
    さり気なくチケットを渡す彩音ちゃん(ですよね?)ナイスです👍

    甘いパンケーキデートになったことでしょうね(*^^*)


    追記:ああっ。大変失礼致しました
    🙇💦💦
    空くんと翼ちゃんと同学年なのは、光くんの妹の湊ちゃん、彩音ちゃんの弟の彩翔くん、「ほいくしさん!!」の朱理くん、花ちゃんでしたね。

    本編の登場人物紹介を復習してきました
    (๑•̀ㅁ•́๑)✧

    空くん、翼ちゃんのこれからのお話も楽しみにしております♪

    作者からの返信

    東音様、いつもコメントありがとうございます!
    チケットを渡したのは、湊でした(^^ゞ
    湊、最近は本当に苦労人で。2年後も苦労人なんですよねぇ(by ほいくしさん!!)

    300字での表現は本当に難しい(^^ゞ
    はい、どうやら最近はヤキモキ度が増してきた気がします。

    ということで、本編も落ち着いたら視点を変えつつ。空君とつーちゃんに焦点を当てていく予定です。引き続き、よろしくお願いします!