応援コメント

クリボッチになんか、させてあげない。」への応援コメント

  • 短編集のお話楽しく読ませて頂きました
    (^^)

    診断メーカーとか、色んな趣向の話があって面白かったです。

    冬くんと、雪姫ちゃんはもちろんですが、彩音ちゃん&光くん、翼ちゃん&空くん、湊ちゃん&彩翔くんのカップルに
    焦点を当ててあるお話が多く、それぞれのカップルを前よりもっと大好きに
    なりました💕

    瑛真先輩や、尖っていた圭吾くんも参加して、温かい雰囲気のクリスマスになっててホッコリ✨(*´ω`*)✨

    これからも本編と一緒に更新楽しみにしております♪


    作者からの返信

    東音様、こちらへのコメント、それからレビュー! 本当にありがとうございました!

    お題って、けっこう転がっているので、その時と気分で、作者も楽しませてもらっています!(えへっ

    >それぞれのカップルを前よりもっと大好きに
    なりました💕
    メチャクチャ、嬉しいです。ある意味、冬君とゆっきは、落ち着いたようなものなんですが、乗り越えるべきものがあるのと。この周囲のカップルさん達のエピソードを織り交ぜながら、連載、もう少し継続になると思うので。

    この短編集ともども、よろしくお付き合いいただけたら嬉しいです!

    本当にこちらまで、コメント。レビューをいただき、ありがとうございました!

  • 今年も〜仕事がぁ〜お相手よぉ〜〜w
    吹っ飛べリア充どもwww

    更新お疲れ様ですm(_ _)m
    あ〜あ、素直にならないからヒカニャン達の役やられちゃった(笑)ヒカニャン?振り向くだけでなく前をもっとみないと泣いてるかわい子ちゃんが泣き止まないよ?

    複数人でいる時間が多いと一人の時間ご貴重に思えるのは激しく同感です!

    作者からの返信

    makanoriさん、コメントありがとうございました!
    そして、お仕事、本当にお疲れ様です。
    個人的にクリスマスは大人贅沢の時間って思ってます。自分に、ご褒美を!
    日々、本当にお疲れ様なのです!

    >ヒカニャン達の役やられちゃった(笑)
    そうそう。まさに今回のコンセプトは、ソコだったりします。時系列無視の短編ならでは、ってことで(^^ゞ

    ひかにゃん達の物語も、本編でしっかり書いていきたいって改めて思いました!

    >一人の時間ご貴重に思える
    贅沢な話だんですけどね。でも、自分の時間を大切にできるからこそ、誰かとの時間も大切にできる気がするんですよね。その逆も、またしかりかと(^^ゞ

    そして大人になると、この一人の時間が何よりの贅沢な気がします。
    ということで。お仕事はご無理なく。
    今回も嬉しくなるコメント、本当にありがとうございました!

  • クリぼっちかぁ
    私も友人一同様がいなければクリぼっちなのかもしれません。
    異性と過ごすだけじゃないですよねっ

    ラーメン屋さんに大挙して押し寄せる優しい団体さん
    皆さん背中を押すのが趣味となっておりますね。
    混沌とした聖夜の宴
    幸せが弾けている時間が伝わって来ました。
    viva クリスマス♪


    ちなみに力こぶを見せる雪姫さんがモストマスキュラーを決めている姿で再生されたのは・・・黙っておきます。

    作者からの返信

    雪さん、いつもありがとうございます。この時は、Twitterのトレンドで、クリボッチとあげっていたので、勢いで、書かせてもらいました。
    でも、クリボッリが悪いワケでもないし。最高の親友達とのクリスマスパーティーとか。最高ですね。

    >力こぶを見せる雪姫さんがモストマスキュラーを決めている姿
    だれか、これでファンアートを書いてくれないかなぁ(マテ

    コメント、ありがとうございました!