応援コメント

そんなの、謎でもなんでもないのにね。」への応援コメント

  • 気持ちの壁ってどこかあやふやで
    でも高くそびえる壁でもあります。

    行動した人 動けない人
    この差が壁を無くすってわかっていても動けない私

    高嶺の花と呼ばれるのって意外と辛いことなのですよ

    作者からの返信

    雪さん、いつもありがとうございます。
    気持ちの壁って、これほど高いものは無いですよね。でも、きっと空君にもつーちゃんにも、気持ちの壁がまだまだあって。そこが悩ましいところですよね。

    >高嶺の花と呼ばれるのって意外と辛いことなのですよ
    そうなんだろうなぁって思います。
    雪さんの本質を知れば、きっともっと知りたくなるでしょうにね。

    やはり心の壁を崩すのは、シェリル音無の出番ですね。(前回の投稿含めて、本当にありがとうござます^^;