応援コメント

流行に疎い女の子」への応援コメント

  • ぬぁぁぁ、読んでいなかった(泣)

    流行···奇抜過ぎたり、公序良俗に違反しなけりゃいいんじゃね?と根っからの陰キャ枠は思う(笑)

    ただ、相手に合わせる事が出ると確かに悩むようになりますよね💦
    カミニャン色···どんなやろか✨

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます! そして、くやって追いかけてもらえるの、本当に嬉しいなぁ。

    >相手に合わせる事が出ると確かに悩むようになりますよね💦
    ココって大きい気がします。好きでオシャレをする人。ちょっとオシャレが苦手な人も。
    ちょっとだけ、自分を変えたかったり。相手にもっと見てほしかったり。オシャレにも色々あるけど、上にゃんはコーディネートするの、ワクワクしてそうです(笑)

    >カミニャン色···どんなやろか✨
    それはもう、皆さんの脳内変換にお任せということで^^;

    今回も励みになるコメント、ありがとうございまいした!

  • 流行に疎いって耳が痛いです。
    落ち着いて居るとか言われますが「可愛い」と言ってもらいたいのですよ。
    面倒見の良い弟さんが居ること羨ましいです。きっと弟さんもモテるでしょう。
    ねっ ねっ モテるでしょ
    そして優しい優しい彼氏が傍に居ること
    こんなに甘い言の葉を聞かせてくれるなんて・・・
    羨ましく何てないですからねっ(涙目)

    作者からの返信

    雪さん、早速のコメントありがとうございます! 僕の中では、オシャレディーですけどね!

    >きっと弟さんもモテるでしょう
    雪姫「雪さん、大丈夫です。ちゃんと拳でお話しまたからね!」
    翼「空君、デリカシーがないんですよね。ちゃんとバカっって言っておきましたから!」
    湊「お仕置きに、空には耐久1ON1を仕掛けますから! 雪さん、任せて!」

    言葉って、気をつけて言うべきよねぇ(遠い目

    >優しい優しい彼氏が傍に居ること
    この二人はほんとに際限ないなぁって思いました(笑)

    >羨ましく何てないですからねっ(涙目)
    雪さんには、婚約者がいるという情報が(笑)
    また色々とレポート待っていますw