応援コメント

キモチが溶けないように」への応援コメント

  • 記念日の想い出も時と共に移ろいゆく物です。その楽しく幸せな記憶を閉じ込めておけるのが贈り物かと存じます。ぜひ想い出の美しいかけらを閉じ込めて贈って上げてください。

    ところで店員さん 息していますでしょうか ご無事でしょうか


    通信欄
    長らく筆が止まっておりました音無です。訳あってラブコメを読む心を失っておりました。
    何とか落ち着きましたのでゆっくりと戻って参ります。
    よろしければまたお付き合いくださいませ

    作者からの返信

    雪さん、お久しぶりです!
    リアルで色々と大変なことがあると思いますが、こうやってお声を(文?)聞かせて(ヨませて?)いたあけるのは、やっぱり大変、嬉しいなって思います。

    だから、まずはおかえりなさい!
    またお時間ある時に、お付き合いくださいね!

    んで。今回ですが……(笑)
    はい、本当にそうですよね。そえぞれの想い出、ぜひ、閉じ込めてずっと共有してほしいと思います。

    >ところで店員さん 息していますでしょうか ご無事でしょうか
    かろうじて。
    でも、きっとこの後、冬君色に染められている幼馴染からのプレゼントで、息が止まる想いになったかしれません(笑)

    コメント、ありがとうございました。
    そしてお帰りなさい!

  • 気持ちは溶ける、溶けてまた思い出して、この繰り返しなんですよね。
    絶対の気持ちってあるけどない、があたくしの考え方。だから上にゃんの「形」に残したい、わかるわぁ✨

    悶絶してる人がこれから増えるんだろうなぁ···(。-∀-)

    作者からの返信

    makanoriさん、いつもありがとうございます。
    見えないから、こその気持ち。カタチを残したら、より気持ちが宿る。そんな錯覚すらおぼえます。

    それはさておき、きっと悶絶させてくれると思います^^;