応援コメント

チェケチェケラッチョ(閑話9 side:下河大地 青年団ver )」への応援コメント

  • 「お父さん、お母さん、子供食べるの?へそ天してるとカミナリ様に食べられるのとは違うの?」
    「お兄ちゃんは良い子だったから食べられなかったの?」
    「ちーたー、ってチートばっかする悪い奴らでしょ?なんで池じゃなく沼に落っこちたの?」

    カミニャンの返事が気になるあたくしでした(。-∀-)

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます。
    Q1へのA
    冬希「むしろお父さんがお母さんを食べちゃったかな――」
    雪姫「ふーゆー君っ!」

    Q2へのA
    冬希「お兄ちゃんはむしろ良い子だから、雪姫に食べられたんだよ――」
    雪姫「食べたの冬君だもん」
    空「ストーップ! チビの前で何言ってるの、あんたら?!」

    Q3へのA
    冬希「本当のチートは、夢をもってる君かもね」
    雪姫「うんうん。大好きな人と一緒だと、チートになっちゃうもんね。何でもできちゃう」
    空「だから、隙あらばイチャつくのやめ――」
    翼「よそ見してるから、階段から落ちそうになるんだよ、空君。あんまりよそ見しちゃダメだよ?」
    空「お……おぅ」
    冬希「二重にチーターが落っこチーター」
    雪姫「今、きゅんきゅんしてるよね、二人とも」
    空「うるさいよ、解説すな!」

    以上、こんな回答でよろしかったでしょうか(笑)

    編集済