応援コメント

ポッキーの日」への応援コメント

  • ポッキーゲームは様々な人達で盛り上がりますねぇ~
    ただ、どちらがチョコ側食べるか話し合うのは難航しそうですがね

    作者からの返信

    チャーハン様、こちらまでお読みいただきありがとうございます!
    そして、確かに……(笑)

    ポッキーゲームでドキドキしつつ、チョコ争奪戦になるの良きですね(笑)

  • ポッキーゲームも練習が必要ですよね。殿方とポッキーの距離にて向かい合う時点で負けそうな気がします。でも負けて嬉しい花一匁
    是非実現したいものです。(じゅうななさいのうちに実現したいことリストに追加です)

    百合の花が咲いているようですが・・・当たらずとも遠からじ・・・

    作者からの返信

    雪さん、コメントありがとうございました。こちらの短編集は暴走していくと思うので、よろしくお願いします!(マテ

    実現の際は是非、レポートをお待ちしています(マテマテ


    > 当たらずとも遠からじ・・・
    マジか。もっと過激なのか。さすがにこれ以上はサイトを、某お月様に変更しないとムリなので(笑)

    メモだけしておきます!(マテ

  • 大地は凍った!
    先輩ズは百合った!
    バカップルは熱かった!

    コマンド選択「逃げる」、「見せつける」
    みせつける···?「仲間を呼ぶ」コマンドがないのでティアとモモは呼べない!

    ナイトルルは「逃げた」!経験値-1万!

    作者からの返信

    makanoriさん、感謝です!

    要約していただくと、そんなトコでした(笑)
    ルルの選択肢に笑う。
    ココにティアとモモがいたら同衾になりそうで、あわわですね。
    しかし、経験値1万なら、逃げちゃダメだw