最終話 ちょっと従姉妹をセフレにしてみた

 裸の結菜を抱いたまま、朝になった。カーテンを通して朝の光が部屋におずおずと入ってくる。俺の肩に頭を乗せ、結菜はすやすや眠っている。いつものように、俺の胸に腕を回し、下半身に腿を乗せて。


 子供のように無警戒な寝顔には、涙の流れた跡がある。抱き合ったとき汗まみれになった体はもうすっかり乾き、肌は滑らかだ。ゆっくりした呼吸に合わせ、柔らかな胸の先が俺の胸を押してくる。


 結菜……。


 とてつもない満足感が、俺の心に広がっていた。好きな人と夜を過ごすのって、こんなにもいいものなんだな。ひとりで処理するのに比べると、最後も一回一回、しっかり受け止められてる実感があって。


「……お兄」


 うっすら、瞳が開いた。


「起きたか」

「うん……。何時」

「まだ七時前。多分、日の出くらいかな。明るくなったから」

「ふふっ……」


 なにを思い出したのか、微笑んだ。


「お兄のエッチ」

「男だからな」

「あたし、恥ずかしかったよ」


 俺の胸に顔を埋めてきた。


「今だって恥ずかしい。裸で抱き合ってるなんて、嘘みたい」

「かわいかったぞ」

「お兄の意地悪……」


 ますます顔を押し付けてきた。


「痛かったか」

「すっごく。……えいっ」


 俺の腕をつねった。


「痛いだろ」

「この百倍くらい」

「マジか。……頑張ったな」

「でも幸せだった。お兄が……」


 ふうと息を吐く。


「あたしのこと好きだってわかったから。だからお兄は、あたしのこと自由にしてもいいの。どんなに恥ずかしくても、結菜は我慢するから」

「いい子だな」


 頭を撫でてやった。


「もう……また子供扱いするっ」

「なんだ。大人扱いしてほしいのか」


 胸に手を置いて、ゆっくり揉んでやる。ふざけるように、指で胸の先を撫でたりして。


「やだよお兄。……またヘンな気分になっちゃう」

「なってもいいぞ。今日は土曜、休日だ。ふたりでのんびりしようや」

「のんびり……じゃないよね、多分」


 くすくす笑っている。


「いずれにしろこれでもう、結菜はお兄のセフレになれたね。本当の意味で。……やっとだよ。四月に押しかけてから、八か月も掛かって。セフレになるのも大変だよ、全く」

「いや違うぞ、それは」

「えっ……。でもエッチなこと、したよね」


 不思議そうに頭を起こした。


「違う。結菜はセフレなんかじゃない。俺の彼女だ」

「お兄……」


 俺をじっと見つめる瞳が潤んできた。


「あたし、幸せだよ」


 顔を近づけてくると、結菜は目を閉じた。


「ん……おに……い」

「……」

「ん……んっ」


 何度もキスを与え胸を触っていると、息がまた荒くなってきた。脚を掴むと、へなへなっと力が抜ける。脚を開いて、結菜は俺を受け入れた。


 結菜の体と心に溺れながら、俺は思った。


 保護者として結菜を預かったというのは、事実だ。……しかし今となっては、従姉妹いとこの女子高生をたぶらかして関係を持ったという主張も、外形的には整ってしまった。


 会社とか親戚とかどうしよ、これ……。


 でも、優しく俺を包んでくれる結菜と愛し合っているうちに、どうでも良くなった。結菜とふたりなら、きっとどんな困難な道だって切り拓いていける。あの厳しい新製品コンペを勝ち抜けたときのように。


 もうすっかり太陽が上り、カーテンの隙間から漏れた朝日が、暗い世界から結菜の顔と胸だけを明るく照らし出していた。未来を祝福するかのように。






「ちょっと従姉妹いとこをセフレにしてみた」完結




■完結までのご愛読、ありがとうございました。

ヒロイン結菜の大暴れ、楽しんでいただけましたでしょうか。

春の太陽のように明るく真っ直ぐなキャラは、当方も書いていて楽しめました。

星での評価・レビュー、応援ポチなど、ぜひ置いていって下さいー。


本作はショートストーリーなど、まだまだ続いています。

次話は「あとがき」。その次がショートストーリー。

本作の今後については、そちらにて。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る