応援コメント

88話 会社の美女と焼き肉」への応援コメント

  • どうしてもご相伴に上がるが気になる。ご相伴に預かるなのに。

  • 千冬さんが応援してくれてるの解ってるし
    今日は断って帰れば、この事態は避けれたかも
    最近、貴樹の脇の甘さでの荒ればっかだな

  • 無理にハーレムにしなくてもいい気がするけど
    遺伝子だけ提供して欲しい!
    くらいはやりかねないヤンデレっぷり

  • ここまで惚れられる主人公に、嫉妬しないわけがない。
    けど、ハッピーエンドでは終わって欲しいこの矛盾^^;


  • 編集済

    日本では、叔父と姪、叔母と甥の結婚は法律で禁止されていますからね。
    そこを開田総理のハーレム法案の際に、親族婚もOKとするなら別ですが…
    真面目に考えると血が濃くなって奇形児増えそうですね。


    しかし、このアンナ先輩怖いですねぇ。。。自分の気持ち優先にするのは、良いとしても…ハーレム(重婚)可能&相手がそれを望んでいるなら別ですけどね、、、

    ハーレム法案が可決されなく、現状のまま略奪したとしても、因果応報…いずれ奪われることも考えられないのでしょうね。

  • 怖いですね。我が道を後悔なく行くとも言えますが、相手の事を考えていないのかな?と感じてしまいます。

  • 仮に開田総理のハーレム法案通っても千冬さんだけ3親等で結局は結婚出来ないし。