応援コメント

第148話 譲渡」への応援コメント

  • 死の機を見るに敏は草。

  • ぐるりと125kmということは、だいたい富士山の周りの道路の距離ですね。
    富士吉田、御殿場、富士宮等々の様な大きな街が沢山できそうですね(^-^;

    皇居を中心に考えると、圏央道よりちょっと内側程度かな。

  • バカ一同高確率で黄泉路ルート選んだかぁ

  • カイトとシャーラもしかして精霊達の力によって不老化してないか?


  • 編集済

    30才になってもガキ扱いされるカイト…身体に流れるエルフとドワーフの血が恨めしい。
    カイト的には地位や権力や金なんかよりももう少し背が欲しいところだなw

    ところであちこちでシャーラを置いてけって絡まれるけど、シャーラは美人ネコさんなのかな(ФωФ)

  • 道を作るための心がまったく痛まない犯罪奴隷集団が…(笑)
    ショバ代を忘れないより身の程を忘れないほうが大事そう…(笑)

  • 機を見るに敏 なお機は死ぬ機会だったもよう

  • また、ボコり&なーおれループ。。の予感。怖い。

  • やったねホイシーちゃん、人手が増えるよ!

  • ーーガキが

    って言われてるけど、主人公30越えたおっさんじゃなかったのか

    いや、長寿だから中身おっさん、外見子供?

  • 道や拠点を人間たちに管理委託する一方で、立入禁止領域に侵入してくる破落戸などに対する門番や警備員的な存在を用意する必要があるかも。 植物型のゴーレムとか飼い慣らした魔物とか、カイトさんたちが居ない時でも侵入者の存在を許さない防犯装置的な代物が。

  • こいつら、犯罪奴隷として一生道作り&保守の刑だ
    死ぬまで重いローラーを引きずって道を均し続けるがいい

  • まあ、金になるなら当然こういう輩が湧くよなー。

  • ゴルザスパーティー、冒険者としてでなく盗賊団として犯罪奴隷に(笑)

    あの勇者(笑)すら殺されなかったし殺すより金になるかな…。
    カイト達には金が殖えるのはマイナスかぁ(爆)

  • いや、野盗が生きていける場所?
    カイトだけが危険と伴っているとかいないとかw

  • まだ、NGワード出してないからワンチャンあるけど、シャーラにボコられて言っちゃうんだろうなあ…

  • オイオイオイ死んだわこいつら