応援コメント

第79話 暗殺者」への応援コメント

  • 実際、カイトくん継戦能力はともかく純粋な戦闘スペックってあんまり上がってないのよな……。世界観的に魔攻は上がらないし、体もさほど鍛えてはいない。総合レベルに対してHP(体力)・MP・技量だけ上がりすぎてて他の成長が雀の涙っていう所感。

  • 門を出て左に向かい馬車で小一時間のの所に居ると告げる。
    →門を出て左に向かい馬車で小一時間の所に居ると告げる。


    もう一人も手練れだがこちらも手練れが多数いので
    →もう一人も手練れだがこちらも手練れが多いので


    そのまま侯爵様が王城に出向くていで、
    →其の儘、侯爵様が王城に出向く態で、


  • 編集済

    カイト火力はあるけど
    耐久力とか低いから一発いいのもらったらアウトよな

  • ドーマン伯爵が蓄電→逐電、かと思われます

    展開が爽快で良いですね、毎日楽しみに読んでます

    作者からの返信

    有り難う御座います。
    充電してどうするんだよ! ってね。


  • 編集済

    転移魔法で現れ後ろから切り付けられるのって、何時もの逆だ(っ)たからな

    ヒャルがニヤニヤ笑っている(か)ら