応援コメント

第45話 パリパリは旨い」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    >最もシャーラは騎士相手なので、
    「最も」→「尤も」


  • 編集済

    王「ゴールデンベアはともかくウォータードラゴンか、欲しいな」

    帝王『……。(無言でパターを取り出す)』

  • 皆にお祝いの言葉を貰って含羞んでいた 
    はにかむとかわざわざ難しく書かんでも「齧る」かじるとかもさ

  • 酒のつまみを作りに忙しい。 →酒の摘み作りに忙しい。

  • 体を全く鍛えようとしない主人公がもったいないな。。。
    魔力高というハンデがあるんだから、魔力節約するための体力、体術、剣術、槍術は習得したほうが良いと思うんだけどね。

  • シャーラが出てきてからは読み飛ばす話しが出てきちゃいましたねぇ。
    主人公だけでは続きませんでしたか〜f^_^;