応援コメント

第26話 晩餐会」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。
    >ギルマス【は】俺のカードを繁々見て、顔と見比べ〈待っていろ〉と~
    >大広間にはアペリティフのグラスを手に、チーズや薫製肉の薄切りを摘み【、】顔見知りと挨拶を交わし談笑する貴族達。
    「薫製肉」→「燻製肉」
    >侍従の声に皆が大食堂に向かう【。】

  • 嚮に使うと言ってたが、 →宴に使うと言ってたが、

  • 護衛から逃げたやつに褒美配ってなにしたいんだろ。そんなことしてたら護衛対象見捨てるやつ増えるだけだそ

  • >嚮に使って恥じない物が出せる

    ↑ 嚮って何?

  • 「全てアーマーバッファローの肉に相違在りません。何の問題もありませんせん」

    せんせん

  • 嚮ではなく饗ではないかと。いっそ饗宴と書いた方がわかりやすいのでは。

  • 悪いな捜索はアルデン伯爵の館つまり此処で(で)するんだよ