応援コメント

第11話 正義の味方」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。
    >肩を竦めてお茶を飲む、馴れた人が容れるお茶は美味い。
    「容れる」→「淹れる」

  • 暫く返らないと伝える。


    帰らないと

  • 言って置きますが、魔石コンロの件。
    IHと電熱ヒーターは原理が違いますよ。
    たぶん、魔石を使ったコンロは電熱ヒーターに近い原理と思われる(当然のことだが、使った時ないので)。

  • ショツトガン?

    散弾銃のショットガンの事ですか?

    この部分を大文字なのは初めて見ましたが…

    ウエディングとウェディングみたいな違いかな?

  • 面白いです
    頑張ってください

    転生者あるあるで銃弾の再現に走るかと思ったら意外な方向でした
    どのような効果を発揮するのか楽しみです

  • 主人公の口調が不遜というか説明下手というか。


  • 編集済

    石を打ち出すスピードには魔力は使わないのかな?
    槍を銃弾の速度なら当たった生物は弾け飛ぶし、ゴルフボールが亜光速なら街が吹き飛ぶ(^-^;
    的までの飛距離も質量と初速で決まるが、音速で飛び出していきなり失速するのかなと、イメージが。
    エネルギー(魔力?攻撃力?)=質量×速度だから、魔力高てのは一回あたりのエネルギーを現していたのかな、とか。
    お話楽しませていただいておりますので、ちょっと疑問点を(^-^;